プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルは問わないのでおすすめがあったら教えてください。私は、おくりびと、半落ち、手紙、13階段です。余命3か月の花嫁も良かったです。

A 回答 (2件)

「最後の忠臣蔵」


「ウォーターボーイズ」
「花よりもなほ」
「フライ、ダディ、フライ」
「シャル ウィ ダンス?」
「雨あがる」
「南極料理人」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と似ている趣味でしたのでこの方をベストアンサーに選びました。

お礼日時:2011/02/05 07:49

ディア・ドクターですね。


現在抱えている田舎での医師不足の問題をテーマに
した映画です。
すごく、リアルな問題ですが、そこをユーモアに俳優達
が演じるところが、凄くホノボノとさせられる映画でした。
主演の鶴瓶さんも役者の顔として、喜怒哀楽をシーンによって
使え分けて、映画をより一層おもしろくし、悲しくもさせています。
感動作品というか、現実に突きつけられている問題を、コミカルに
解決する、ちょっとしたドキュメンタリー映画のようでした。
もし、機会がありましたら、観てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見ていないので観ようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!