アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのケータイアレンジを自作したくて、Fioraで作りました。
普通ですと、クエブロさんといったところに投稿して、DLする運びとなっていますが、
個人的な写真をつかったケータイアレンジのため、個人スペースでDLしたいと思っています。

こういったことはできるでしょうか。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

cgiが使えるのなら


 参考:http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/dlcgi/downl …
でcgiを組めば出来ると思われます。

htmlタグであれば
 参考:http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/wap_ta …
を参考にタグを入れると良いと思われます。

元々、ダウンロード対応しているサーバであれば、URLリンク
だけでダウンロード可能かもしれません。

お持ちのサイトのサーバによって方法も異なると思いますので、
そちらの方の規約・制限なども合わせて御確認ください。

余談
サーバに因っては出来ない可能性も有る事は御了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のコメントが遅くなってしまい、大変申し訳ありません><

cgiは使ったことはないのですが、手順通りやってみたいと思います。
難しそうですが、頑張ってみます

丁寧なアドバイスありがとうございました!!(●^^●)

お礼日時:2011/02/22 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!