アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついつい見逃してしまった映画、
公開中はそんなに気にもとめていなかったのに
みたら面白くって、DVDを購入してしまった映画
あ~パンフレットどんなのなんだろう?
ほっしぃ~と思ったのですが、
購入できる場所若しくはサイトご存知の方
教えてください。

渋谷のブンカムラのシネマショップには
あることは知っているのですが。
遠いので。
他にあったら教えてください。
ちなみに最近ほしいと思って探しているのは。
「あの頃ペニーレインと」と
「ロウヤルテネンバウム」です。
マニアックなのであるか心配。。。

A 回答 (3件)

今は、どうかわかりませんが、パンフレットの通販が映画雑誌(スクリーン)の広告に出てました。

結構昔の作品でも扱ってましたよ。
    • good
    • 0

古本屋で扱っているところは結構あります。

目的のブツを探すのは根気のいる作業になりますが。

あと、都内にお住まいでしたら、パンフ・チラシ専門店みたいなのがありますから、探してみてはいかがでしょう。私は新宿で何軒か見てました(ただ、だいぶ時間が経っているので、改めて探して頂いた方が間違いがなくてよいと思います)。
    • good
    • 0

以前古本屋においてあるのを見たことがあります!!


近所の古本屋をさがしてみては?それで無ければオークションというのも手ですよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!