プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「作業台」を英語で書くとなんて書きますか?

A 回答 (3件)

work bench でしょうか。

下記にたくさんありますよ。
 http://eow.alc.co.jp/%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E5%8F%B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、ひとつの言葉にたくさんの言い回しがあるんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/02 22:17

desk

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/02/02 22:19

どのような作業台かによって違うようです。


http://eow.alc.co.jp/%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E5%8F%B0 …

漠然というならworkbenchがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつの言葉にたくさんの言い回しがあるんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/02 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!