アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、筋肉留学から帰国した、なかやまきんに君ですが

彼の留学費用はどこから出ているのでしょうか?

彼は知名度こそあれそこは吉本の若手芸人、大したギャラは

貰っていないはずです。

一時帰国した際は単発でテレビ出演もしているみたいですが

そのギャラも大した額ではないはず。

アメリカに1年留学するのに500万はかかるでしょうし、しかもそれが数年。

スポンサーでも付いているのですか?

A 回答 (2件)

1年間500万ってどれだけ豪遊してるんですか(笑)


せいぜい高くて年間200~300万ですよ。

まあだいたい全盛期の年収が推定3000万円ぐらいだと思うので、
500万だとしてもいけるでしょうけどね。

きんに君は当時吉本でもかなり上位といえるぐらい稼いでたはずですから。
次長課長がグリーン車に乗れないのにきんに君は乗らせてもらえてたそうです。

お笑いのゲストじゃなくスポーツマンとしてメインゲスト扱いの仕事が多かったので、
ギャラの単価もかなり高めだったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>せいぜい高くて年間200~300万ですよ。

ま、生活費ならそれくらいでもやっていけるでしょうが学費も合わせると無理ですね。

>まあだいたい全盛期の年収が推定3000万円ぐらいだと思うので、

一般人かっ!とだけつっこんでおきます。。。

お礼日時:2011/02/03 23:19

あなたはお金持ちの坊ちゃんなのか、それとも社会を知らない子供なのか



どっちかな?

大学の学費は年間100万円程度
生活費に年間400万もかけるおぼっちゃん育ちの人なんかそういませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェイトトレーニングのことを全く知らないようなので。。。

本格的にウェイトトレーニングをされている方はそれなりの種類のマシンが揃っており、

ちゃんとしたトレーナーのいる専門的なジムでなければならず、月々の会費は馬鹿にな

りません。

また、かなりの量のプロテインやサプリも摂取しなければならず、これまた高い。

信じられないのならトータルワークアウトやゴールドジムの会費、プロテインやアミノ酸、

クレアチンなどの価格をググってみなさい。

お礼日時:2011/02/04 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!