プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧感謝します!

ノーメイクなのにゴスロリやパンクファッション、明るめの紫のワンピースが似合いそうと言われたりします。

また、たまに人によるんですがノーメイクなのに¢アイライン引いてるのかと思ってた£と化粧してるように間違われたりします。睫毛の量は普通です!

一応色白で黒髪のショートです
堀の深さ(鼻の高さ)的には、サングラスが似合う程度です。


こういうのは、顔が濃いのですか?

A 回答 (2件)

濃いというより、八代亜紀的なんだと思います。

    • good
    • 1

 私もそうですが、たまにそういうような顔立ちの人がいます。


 私(40代男性。プロフィールの画像は気にしないでください)は両親とも日本人なのですが、鼻が高くてホリが深く見えるのでよく外国人に間違えられます。
 「ノーメイクなのに『アイラインを引いているようのかと思った』」とか「化粧をしているように間違えられる」ということは目がパッチリしているのではないでしょうか。
 多分ですが、「色白」と「黒髪」「目がパッチリ」という部分でゴスロリが似合いそうな雰囲気になっていたりするのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!