プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日光へ行きますが御当地の珍しい食べ物やおいしい店を紹介して下さい

A 回答 (2件)

日光であれば「湯葉料理」が有名です。


こちらを参考に
http://www.nikko-yubayuzen.com/index.html
他にも数多くの湯葉料理店があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!湯葉は食べたことがないので挑戦したいと思います。

お礼日時:2011/02/04 21:00

日光在住ではないですが、先日旅行しました。


東武日光駅前の明治の館、というお店のチーズケーキがものすごくおいしかったです。
でも有名店で物産展に出店してたりするので、特別感は薄いんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!私もチーズケーキが好きなんですけ北海道在住なので変わったケーキを探してみます。

お礼日時:2011/02/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!