アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月7日(月)の18時に二子玉川の高島屋から、渋谷のShibuya O-Eastというライブハウスに向かうんですが、とにかく一分でも早く着きたいのです。

1、田園都市線→渋谷→徒歩でライブハウスへ
2、高島屋の前からタクシーでライブハウスへ

どちらが早いと思いますか?
平日夕方の渋谷方面への車の混み具合などがよく分からないため、質問しました。

A 回答 (1件)

断然、東急田園都市線が早いです。



タクシーはR246は信号が多いですし、首都高速は用賀から乗りますと大回りになりますし、三軒茶屋は池尻まで短い区間です。
まして渋滞したら乗っている方もやきもきしてしまうでしょう。
また、O-Eastは一方通行沿いですので正面まで行くとなると大回りしなくてはいけません。


でしたら二子玉川~渋谷 準急で12分、普通で14分

東急渋谷駅、地下通路1番出口(ユニクロ)を出てから5分で行きます。

30分以内には行けるでしょう。


1番出口(ユニクロ)を出たら道玄坂を上ります。

ケンタッキー、松屋、カラオケの歌広場を過ぎた当たり注意して「廻るすし 台所家」の先を右に曲がりますと道なりにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jun0913様

丁寧な回答感謝いたします。
とても参考になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!