アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7~8年ほど前でしょうか、カプコンから「マッスルボマー」という、
プロレスのゲームが出ていたんですが、たしかこれの続編がありましたよね?
たしか軍人っぽいやつなど、4人くらい新キャラが増えていたような気が…。
この続編の正しいタイトルはなんというのでしょうか?また、何かのハードに移植されていますか?
ひさびさに遊びたくて仕方ありません。ご存知の方、どうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

続編のタイトルですが、確か「スーパーマッスルボマー」「マッスルボマーデュオ」の二作だったような気がします。

一作目以外はコンシューマ機での移植は無かったと思うのですが…不確かですいません!
    • 1
この回答へのお礼

あー、「スーパーマッスルボマー」って名前でしたか!知りませんでした…。
SF版の「マッスルボマー」はウチにあるんですが、たしか「スーパー~」は、
画面の奥行きが無くなったり、必殺技ゲージができたり、システムがちょっと変わってたんですよね。
自分はそれが面白かったんですが、移植が無いとなると、一般にはウケなかったんですね…。
なんか懐かしいなぁ…教えていただいてありがとうございました。