アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで動画を見ようとすると、MediaPlayerが、立ち上がってしまいます。

Realplayerで、「ユニバーサルメディアプレーアーにする」を選んだのですが、だめでした。

どうすれば、Realplayerをディフォルトにすることができるのでしょうか?

OSは、XPです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>Realplayerで、「ユニバーサルメディアプレーアーにする」

対応していない形式の動画は設定できませんので方法はありません
.wmvには対応していますが、.asfや.asxには対応していません。

この回答への補足

ありがとうございます。

今まで、他のPCでは、ダウンロードできていたサイトの動画なので、形式は、大丈夫だと思います。

• 0
この回答へのお礼

Media Player,Explore, RealPlayer の削除を何度か繰り返していたら、RealPlayerをディフォルトにすることができました。 どうやら、読み込ませるには、順番があるようなかんじがしますが、よくわかりません。 結果がよければということで、よしとします。  

また、あにかありましたら、よろしくお願いします。