プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボカロの恋愛系の曲教えてください!!
なるべくたくさん教えていただけると嬉しいです><
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はい♪えーと、最近のから古いので言うと、



「泣き虫カレシ」:ミク&レン
PVの絵もすごくかわいく、歌も感動的です!
どちらかというと、悲しい曲ですね。

「calc.」:ミク
知っていたら、すいません。一応。
これも、恋愛で悩んでいる女の子の歌。。。という感じですかね?w

「朝焼け、君の唄」:ミク
これはもっともおすすめの曲です!!PVとかはないんですが、すごくいい曲です!!
いちずに好きな人のことを思っていて、告白をしようかどうしようか、など悩んでいる女の子目線の唄です。

「コンビニ」:ミク
コンビニ定員の女の子に男の子が恋をし、そのコンビニに通うという、かわいい歌です♪
男の子目線の曲で、ほんわかした歌ですね。

「どうぶつ占い」:ミク
すごくかわいい歌です♪女の子がその男の子に振り向いて欲しい、という歌ですね。
メロディラインもすごくいいです♪

「深海少女」:ミク
これも女の子目線ですね。どちらかというと、ストーリーが人魚姫みたいな感じですかね。
歌はすごくいいです!

「はらり」:ミク
これはどちら目線でもありかもしれないです。これも悲しい曲で、曲も悲しい感じです。
春の歌で、卒業する男の子と女の子の進路が別々で、離れ離れになるのが、悲しいね、というそういう曲です。

「もしも話」:ミク
しっとりとした曲です。失恋でもないんですが、女の子がその男の子をすごく思っていて、
もしもあなたがどんな風になっても、私はあなたのことがすきなんだよ、というそういう歌です。

「会いたい」:GUMI
せつないけど、ずっと待ってるよ、という感動する歌です。

「カルパネルラ」:GUMI
個人的に好きです。離れているあなたにどうしても会いたい、という曲です。
メロディラインも好きです。

「ジュブナイル」:レン&リン
レンとリンの曲でとてもかわいい歌です。両方の目線で歌っていて、
どちらかというと、ラップみたいな感じです。曲は明るい感じです。

■他にも、有名な曲■
just be friends
君の体温
君以上、僕未満
二足歩行
指切り
メルト
愛迷レイジー
初めての恋が終わるとき
ロミオとシンデレラ
恋は戦争
相愛性理論
愛、think、so
心壊サミット
炉心融解
合言葉
メランコリック
fire flower
ワールドイズマイン
弱虫モンブラン
from Y to Y
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えていただいてありがとうございます!!
ひとつ、ひとつに説明までつけていただいて(>_<)
本当、ありがとうございました(≧∇≦)ノ彡

お礼日時:2011/02/05 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!