プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫と結婚して4ヶ月、
私20歳、夫21歳です。
3ヶ月の子供がいます。


3年半ぐらいお付き合いをしていて子供が出来たことをきっかけに結婚しました。

付き合っている時は週に2~3回会い、会えば必ずセックスしていたんですが妊娠がわかってから徐々にしなくなりお腹が大きくなってからはほんとにたま~に口で処理するぐらいでセックスはしなくなりました。
私はセックス=愛されている、女として見られていると感じていたので少し寂しかったんですが妊娠中だし仕方ないと思っていました。


産まれてから一度エッチしようと誘われしたんですが途中で立たなくなり終わりました。
私自身そんなに魅力がなくなったのかと泣きそうになりました。

それから迫られる気配もなく、一緒に笑いあって仲がいいときもあるし、成人祝い、誕生日のプレゼントをくれたりします、
でも夫婦関係はなんだかぎくしゃくしています。


夫から好きとゆう感情が見えないと訴え何度も喧嘩になりました。浮気の心配もすごくあります。


夫は「俺は子供とお前を養うために必死なんだ」「今はそれどころじゃない」「まず子供一番だろ」「子供もお前も仕事もって何個も出来ない」等言われて寂しいけど仕方ないかな…とわかっているのですが全然夫からの愛が感じられず、最近では喧嘩をしていて「今は人間としてみてるけどそんなんだったらもう人間として見ないぞ」と言われすごいショックを受けました。

寝る前に溜まってるのならどこで出してんの?と聞いたら1人でしてる。と言います、どっかの女の子としてるでしょ。と言っても「してない」の一点張り。
でも仕事して家に帰ってきて寝ての繰返しでいつするの?と思います。たまに遊びに行ったりしています。


浮気相手がいるんですかね…?

こんな関係もう嫌です。
付き合っていた頃のようにラブラブに戻りたいです。
セックスレス解消方はありますか? アドバイス下さい。

A 回答 (8件)

わ~、私と同じですね!って、私の場合はもう27年前(笑)


当時20才、夫24才、ちょうど貴女のように先におめでたアリ♪ 単にデキ婚(笑)

参考になるかどうかですが、、、今は既に50越えして大人というよりジイサンのように悟ったうちの夫曰くです。
恋人同士でラブラブ☆のままめでたく妊娠してちゃんと結婚して二人で頑張ろうネ!
でも、フツーというか世間一般とは順番間違っちゃったよね、私達。

お母さん世代になった(うちはハタチの息子もいます)オバサンの私、友人・知人が後追いで
結婚→おめでた、の順序間違えずに夫婦になった場合とはちょっと違うって言い切っちゃいます。
新婚時代(付き合ってるのとは違う)を経て、夫婦で心構えができててのご懐妊とデキ婚サンは違うって。
しかも、20才と21才でしょ? 成人した大人なんだけど、女性と男性の精神年齢に温度差できて仕方ないかな、と。

だってさ、私ら女性は生理が来なくなって妊娠がわかってつわりや体調の変化で「私のお腹には赤ちゃんがいる^^♪」
自然と赤ちゃん育てるために、本能かなぁ? 赤ちゃんと一緒に‘母性’というのが宿るのでしょうね。
あの壮絶な陣痛と出産にも耐えられちゃう、って男性はあの痛みで死んでしまったりするんだから。

初めてお乳を吸わせたり、夜寝てても赤ちゃんが動いたらすぐに起きれたり、3ヵ月半くらいだと首も座って
そろそろ果汁なども飲む頃かなぁ。

こんなのって産んだ自分は毎日発見ありも、当然だったりするでしょう?

男性にも色々な人がいるんだろうけど、、、貴女のご主人とうちの若き日の夫は同じ反応デス。
「はぁ・・・?」なんだけど、人間から人間が出てくることが信じられなかったらしいです。
妊娠初期からずっと見ててお腹が膨らんでいく、頭では赤ちゃんが育ってるんだからと理解してても
お腹で動く赤ちゃん触らせてたら‘オチンチンが縮んだ’とか。
当時だってパパママ教室とか立会い出産とかあったけど、「とんでもないっ!!!」
労わってもくれてたし、優しかったけど、結局陣痛すら見てられずに逃げました。私一人で産みました。
って、今は笑い話にできるけど、あの時は本気でブチ殺してやろうかと怒・怒・怒!

男性にも色々なタイプがいると書いたように、そういうことを何も考えずに受け入れられる人と
どーしても!理解ができない、怖い、畏怖の念、赤ちゃんは可愛いけど‘生き物’がどうやって
できるわけ!?
アナタの精子とワタシの卵子が合体したからでしょ? 単純に考えられない、らしかったです。

女性がホルモンの分泌によって心身に影響するのと(最近はPMSも多いでしょ)
男性は‘脳’で受け止めてしまうことがあると思います。
うちの夫はどちらかというと理数・理系だから、てっきり頭いいはずだったのに、こういう生物学(?)的なことで
混乱してしまったようで。

どなたかの回答にあるように、一時的にEDになってしまってたりは十分あり得ます。
そしてご主人が言ってるように、赤ちゃんが誕生して‘妻子を養う責任’のプレッシャーを感じてる。
私達女性は、女脳と同時に母親脳にもなれる。子宮で物事考えられる(笑)
男性は得てして‘男脳’だけの場合が多いかな、などとつくづく思い返せます。

ご主人、浮気なんかしてませんよ~~~~!
貴女のことを抱きたい! だけど萎えてしまったのは瞬間‘男脳’になっちゃったから、かも。
貴女と赤ちゃん守らなければ! ちゃんと稼がなければ! の新米夫&パパはたまには息抜き必要、かも。
怪しい遊びやそんなんするわけないです。ヤロー仲間とか?で飲んだりするだけな程度。

ここは頑張って貴女がご主人のペースに合わせてあげられるとよいかなぁ。
赤ちゃんいて毎日忙しい、慣れないことばっか、こっちの方がどんだけ大変か!なんだけど
ご主人はこれから緩り緩りと自覚ができてきて、余裕ができてくるはずです。
それまでは少ぉ~しだけ、貴女も力抜いて、ご主人帰宅したら軽くチュッくらいにしとく。
ご主人、大丈夫ですよー。 処理はしなけりゃ溜まる、それ自分でピッとしてるのはホント。

先輩オバサンは断言します。 男は女よりも弱いこと多し。繊細なこと多し。

こんな関係もういやです、なんてまだまだ始まったばっかりなんですよーーー!
私、思わず27年前にフラッシュバックしてしまったような、質問文ですから。

産後まだ貴女だってちゃんと心身共に元には戻ってないのだから。気分のムラもあるでしょうか。
でもね最低1年。赤ちゃんが1才になってよちよち歩くようになるように一緒に成長してくでしょう。
貴女が選んだご主人でしょ? 信じてあげましょ。

・・・赤ちゃん二人いるんだなって私夫の頭をなでなでしてました;;; また仲良し☆は焦らずに^^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして返事遅れてしまいました(>_<)

何か…

(._.)、、、←こんなだったのが

回答いただき


\(^o^)/←こんなんなって

すっっごく元気になりました!!
何か嬉しくて夫にチューしたり(笑)

今までそんな事で私を好きじゃなくなったの?とかせめたりして夫を追い込んでいたな、、と反省(__)
これからは真剣に夫を支えていき明るく出迎えようと思います!!

ほんとに勇気付けられました!
ありがとうございました(><)☆

お礼日時:2011/02/08 01:28

大丈夫ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配して下さってありがとうございます(T∀T)☆皆様に回答頂き前向きになれてきました(^^)

お礼日時:2011/02/08 01:30

旦那さんが非常に正常な方ですね。


あなたの性欲が強すぎるのと、性欲を愛情と勘違いしているのが不満の原因です。
おまけに嫉妬深いし。
世界の夫婦がどうであれ、日本の夫婦は子供を作ったらセックスしなくなるのが普通なんです。
家族を養う事へ目標を定めた旦那は素晴らしい人です。
その邪魔をしているのがあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。しっかり養おうと頑張っている夫に失礼ですよね。
これからは夫を支えていけるよう頑張ります!

お礼日時:2011/02/08 01:33

>産まれてから一度エッチしようと誘われしたんですが途中で立たなくなり終わりました。


この文がちょっと気になるんですが・・・
旦那さん、EDの疑いあるかも・・・・

旦那さんは出産に立ち会われましたか?
立ち会い出産でショックを受けてEDになる人もいるみたいです。
そうでなければ、仕事が忙しいとか追い詰められてるとかありませんか?
こういうときにもたちが悪くなったりします。
そういうときに、このことで喧嘩したりすれば
旦那さんは自信をなくし余計に悪化する可能性があります。
なので、旦那さんができなかったのは
旦那さん自身がショックを受けて、いらいらするっていうこともあります。
そこに、火に油を注ぐことになるような喧嘩をしたりすれば
余計に悪くなりますので注意してください。
そしてEDに関することを調べてみて、怪しいようだったら
医療のほうに奥さんだけで相談してみてください。

この文だけだと情報が限られてますのでなんともいえませんが・・・・
文を見た限り、EDの疑いの方が強いんじゃないかな?と思いました。
女性関係は100%ないとはいいきれませんけどね・・・
それと、浮気は証拠がないうちは問い詰めてはいけません。
探ってるときも、絶対ばれないようにしてください・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
立ち会い出産はしていません。産まれる時も仕事で間に合わず陣痛の時も見ていないし、産まれてすぐに病院に到着したって感じです(__)
funky-dさんの言う通り仕事でうまく行かなかったりで「もっと稼がないと」と追い込んで悩んでいるみたいです(*_*)

今まで浮気してるんじゃないかと思ったら証拠もないのに怒っていたので気を付けます_(・・;)ゞ

ED始めて聞きました。
調べてみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/06 04:28

たぶん旦那さん悪いですけど女いますよ彼女妊娠してセックスできないとき女できたと思いますでも子供が可愛いから絶対大丈夫ですよ私は今女

友達とその子供面倒みてます他人子供でも物凄く可愛いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしほんとにそうならどうしたらそれを発覚できますかね…?

お礼日時:2011/02/05 22:09

まず旦那さんを信じてあげたら?


あれも、これも、疑ったりするから旦那さんも
行き詰まるんじゃないのかな?
仕事で疲れて帰ってきたら、家でホッとしたいだろうに
帰ってきて責め立てられて、あらぬ疑いかけられて、
旦那さん可哀想だよ?
今に帰ってこなくなるかもよ?

セックス云々の前に、リラックスさせる空間をちゃんと
作る事です!
あなたも育児などで忙しいでしょうが、限られた時間の
中で自分磨きをする必要もあるかもね。

やってもないのに「できな~い」はナシですよ。
何でもやらなきゃできません<(`^´)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね(*_*)
俺の居場所がないと言われたのを思いだしました。まず信じて支えていきたいと思います。

お礼日時:2011/02/05 22:18

今の状況を変えたいのであれば、


恥ずかしくても、やるしかないですよ。
     
    • good
    • 0

朝早起きしてフェラで起こしてあげれば?(^^;


      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恥ずかしくて自分からはそうゆうのできないんです^_^;

お礼日時:2011/02/05 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!