プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性二人で披露宴で歌を歌うことになりました。とても仲良しの友達の披露宴なので、精一杯盛り上げたいです。
以前、知人の披露宴で「明日への扉」を女性二人で歌っている様子を見ましたが、ハモリもきれいでとてもよかったです。
ああいった聞かせる感じの曲や、ちょっとおちゃらけた感じの曲でもおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



聞かせる歌といえば、
kiroroの「未来へ」などはいかがでしょう?
私の友人が披露宴でBGMとして使ってたんですが
キレイな歌で、とても感動しました。
最初からの歌詞はわからないのですが、
サビの部分の「ほら 前を見てごらん あれが あなたの未来」というのが
結婚式にはあっているんじゃないかと思います。

あと、おちゃらけた感じと言えば、
モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」はいかがでしょうか?
途中の台詞に、お友達のことをおりまぜたりするとか。

なにはともあれ、盛り上げてあげてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もーむすは、以前大勢でやったことがあります。たくさんだとうけるんですが、二人だとちょっと勇気がいります・・。
キロロも、いいですね。がんばって盛り上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/09 22:06

先日結婚式をあげたものです。


友達が花*花「あーよかった」
を歌ってくれました。よく雑誌にも披露宴で歌われている曲とあり、女の子にはぴったりの曲でした。
ただ、後半英語だらけのところで、みんなが消極的になってしまいました。
お友達とよくうちあわせて二人が歌えるのがいちばんですよ。
ちなみに私が出席した時は、「世界中の誰よりきっと」を
熱唱しました。結構むかしだったので、参考までに^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はな*はな、いいですよね。英語のところさえクリアすれば・・。一度練習してみようと思います。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/09 20:59

参考までに。


私の友達の結婚式ではELTのfragile(フラジール)や安室のCan You celebrate?を歌ってましたよ。
あと花*花の「あ~よかった」やZARDの「君に逢いたくなったら」っていうのもありましたが。
ちょっと古いですね・・。I Wishの「明日への扉」はかなりいいと思います!
あとはNO1,2の方が書かれているKiroroのBestfriend
やモー娘。がいいかなーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、明日への扉、いいな、と思ってます。教えてくださった曲を練習してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/09 21:01

こんにちは☆お友達の披露宴ですよね?


以前私はKiroroの「Best friend」を歌った事があります。題名の通りの歌です。なかなか良い詩ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
いい曲ですよねー。でも、ちょっと歌唱力が必要ですか?
がんばって練習してみようと思います。

お礼日時:2003/09/09 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!