アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら和訳できる人居ましたらよろしくお願いいたします。
翻訳エンジンではわけ分かりませんでした。

GRADINGS:

NM- near mint record and cover are almost like new used only few times

EX- minor sings of wear on the cover-record with few light marks which do not affect listening.

VG+ more wear on the cover possible woc, few tears, small seam split but still looking nice overall- record with more light marks no scratches.

VG- cover was used many times as well as record maybe few scratches on vinyl but no skipping

GOOD- only a filler until you find better

A 回答 (2件)

GRADINGS:(等級)

NM- レコードはほとんど未使用、ジャケットはほんの数回使っただけの新品同様

EX- ジャケット多少汚れあり、レコードはいくつか見た目に痕はあるが再生に問題なし

VG+ EXよりジャケットに書き込みなどの汚れ、わずかにキズ、綴じ目のハガレなどあるが全体としては良好、レコードに見た目の痕はあるがキズはなし

VG- ジャケットは古びており、レコードにもキズがいくつかあるが音飛びはなし

GOOD- 良品が入手できるまでの代替程度
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
おかげで良い商品を手に入れる事が出来ました。

中古品の格付けですね。

NM 新品同様。数回しか使用されておらず、レコードもカバーも殆ど新品。

EX カバーに多少の使用の跡、聞くのに支障の無い軽い少数の印あり。

VG+ カバーに使用痕、軽度の破れ、縫い目の綻びはあるが全体の外観はよく、レコードに軽い印はあるが引っ掻き傷無し。

VG- カバーは頻繁な使用をしめす、レコードはビニールに多少の傷はあるが演奏が途切れることが無い

GOOD より良い状態のものが手に入るまでのつなぎ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
おかげで良い商品を手に入れる事が出来ました。