アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポールモーリアの楽曲が好きなのでベストアルバムを買おうと思っています。

しかし、ベストアルバムは、数多く発売されていて、どれを買えばいいか決めかねている状況です。
(どのベストアルバムも同じような選曲のような気もするのですが・・私だけがそう思うのでしょうか?)

CDを選ぶ条件としては、「収録曲数が多いアルバム」をと思っています。

そこでお聞きしたいのは、皆様が薦める(あるいは、買おうと思う)ポールモーリアのベストアルバムがあれば教えていただけないでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いい曲が多すぎて、結局全集を購入してしまうことになりそうなんですが



ポール・モーリア ベストセレクション 1(21曲)
ポール・モーリア ベストセレクション 2(21曲)
ポール・モーリア ベストセレクション 3(20曲)
ポール・モーリア ポップクラシカルベストセレクション(21曲)
ポール・モーリア スクリーンミュージックベストセレクション(21曲)

なんかがお勧めではないでしょうか。重複した曲はないようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、いい曲が多いので、1枚(1組)に決めるのは難しいですね。候補に挙げていただいたベストアルバム参考にさせていただきます。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!