アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが抱く早稲田大学の
イメージを教えて下さい。

A 回答 (3件)

昔は、バンカラ、貧乏学生 のイメージで それなりに好感もあり だったんですが。


近年は、スーフリ 広末 とろくなイメージがないですね。
正直、子供を行かせたくないです。
    • good
    • 0

スーパーフリーの和田さん


マスオさんの母校
    • good
    • 0

・田舎の人が多い


・馬場と新宿と飲み会が大好き
・賢い
・我が強い
・打たれ弱い
・虎の皮をかぶった猫
・賢い日大生
・ちゃらい
・慶応コンプレックス
・スポーツ大国
・アジア(中韓)との架け橋
・マスコミ
・俳優、文化人
・勉強しないので実はアレだってことがバレてきてる
・それでもOBは永遠の早稲田愛
・地方のことは忘れました。海外or東京希望
・大隈
・付き合うには最高の奴が多い。結婚するには最低な奴も多い。
・首相、弁護士、俳優から、ヤクザ、土方、AV女優まで本当に幅広いOB
・海外でよく出会う。決して消せぬ早稲田臭
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!