アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても赤いダイヤが取れません。
見えているのに・・・。
ワープと関係があるんでしょうか。
ちなみにワープの部屋は、あと2つまだ入り口になってません。
もう一つ、サーフィンの所の、制限時間までに通るとダイヤが取れる所の、難しい方がどうしてもいけません。(簡単な方はなんとか取れました)
何かコツがあるんでしょうか。
どんなにがんばっても、結局最後の人食い花に食べられてしまいます。
かなり行き詰まっています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

随分前に全クリアしたので今うっすらしか覚えてません。

もしお役にたてなかったらごめんなさい。
確かサーフィンの所での難しい所は私は何十回も挑戦した思い出があります。
なんか、ヒントをくれるやつで一回当っても大丈夫なキャラがついてきますよね
あれを他の面からでっかくしたのを持ってきて挑戦しました。
最後の人食い花まで大事にそいつをくっつけとけばいけました。
赤いダイヤは確かそこだったと思いますが、また行ってみて違ったら
質問してください。
それまでにしっかり復習しておきます
    • 0
この回答へのお礼

w-satoさん、お礼が大変おそくなりましてすみませんでした。
回答ありがとうございました。
あれから全然ゲームが出来てなくて、まだチャレンジできていません。
あのなんとも言えない追われる感から避けているような所もありますが・・・。
サーフィンの所、正直どんなにがんばっても無理かな?と思っています。
難しすぎです。敵多すぎです。道狭すぎです。時間なさすぎです。
ちなみにしろくまの所も泣く泣くクリアでした。
また時間がたっぷり空いた時にでも再チャレンジしたいと思います。
ほんとにありがとうございました。