アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に家族旅行として2泊3日で初めて軽井沢へ行くことになりました。宿泊は軽井沢駅周辺です。

スキーとショッピング重視とは言え、せっかく行くので美味しいものを一度は食べたい(なにせ食事だけでも9食ありますので・・・)と考えています。

子供は4歳、5歳、8歳といますので、カップルが行くような落ち着いた雰囲気のお店は難しいと考えています。出来れば夕飯としてしっかりと座って食べられて、リーズナブルなお店が希望です。

ガイドブックや皆さんの色々なプログで判断するのは難しいのでぜひ、皆さんが行って「安くて美味しかった!」「もう一度食べたい!」「大満足!」と思った飲食店をジャンル問わずに教えていただけませんか?

ぜひ参考にさせてください。ひとつ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



車移動ではないですよね?
http://www1.ocn.ne.jp/~kikori/
たたみもあります


お子さんが小さいと辛いかな・・・
その向かい側
テーブル席だけですが
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0004571238/

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!

移動はすいません車ではありません。公共交通機関と徒歩になります。ぜひともお蕎麦屋さん参考にさせていただきます。

補足日時:2011/02/07 15:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!