アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ベルデンの8412を買おうと思うんですが、

サウンドハウスには
・BELDEN 8412 THE Wired
・MONTREUX Belden 8412
と言うのがあり、

アマゾンでは
・ALLPARTS BELDEN 8412 WIRED PRO
・BELDEN x LIQUID GAIN ベルデン 8412
と言うのがあります。

これらの違いは何でしょうか?どれが良いんでしょうか?
ちなみにベースで、長さは5mか6mにしようと思っています。

A 回答 (2件)

線材は同じBelden8412だけどプラグが違ったり、半田が違ったりとそういうところで差が出てきます。


悪いやつだとハンダぐちゃぐちゃプラグの絶縁用のフィルムも無いなんてものもあるみたいなので気をつけてください。
まぁ、市販品だからそこまで悪いのは無いはず。安いのでいいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 18:52

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

何れもBelden社のシールドケーブル型式8412を線材としているもので音色は同じ、安いものを買って下さい。

出来る限り短い物が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!