アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日久々にTVで叶姉妹を見ました.なんか不気味な顔つきになり,年取ったケバケバ姉妹といった容貌になってましたが,昔と同じように「私たちはお金持ち」って事を持ち物・自分たちの車(リムジン)・行きつけの高級食事所などで共演者ならびに視聴者にアピールしてました.また,外国人のメンズも出てきましたが,サンキューとかスィートとかあまりお二人の英会話もお上手には見えず,コミュニケーションなんかとれてなさそうでした.
年取った割に,昔のイメージ(お金もちとメンズに囲まれた姉妹)を強調して,この不景気なこの頃にまた出て来たのでびっくりしました.
本当にお金持ちなんですか?教えてください.

A 回答 (5件)

叶姉妹は、デーモン小暮(自称「悪魔」)の金持ち版ですよ。


デーモン小暮は10万〇〇歳の悪魔という「設定」ですが、
叶姉妹は金持ちという「設定」のタレントなんですよ。

姉の恭子の方の実の父親は生活保護を受けており、娘に金をせびりに言って、
警察沙汰のトラブルになった事が週刊誌等で報道されたことがあります。


下でおかしな回答をしている人がいますが、
「金持ちという設定のタレント」ですから、金持ちに見せかける宝石や衣装のレンタル費用は、当然、事務所持ちで、彼女達が自腹を切っている訳ではありません。
それに、あの豪華な衣装や宝石は「テレビに映して宣伝しあげる」というタイアップを兼ねています。
ですから、普通にレンタルしている訳では有りません。ぐっと、安いんですよ。
また、次女による宝石盗難事件にしても、被害額は叶姉妹が言ってるだけで、本当に何億もの価値があったかは不明です。
そもそも、盗んだと言われた次女が弁護士を連れて記者会見し「あれは安物、億なんてする訳が無い」と証言してます。
結局、この話はうやむやになってしまいましたが。
    • good
    • 1

お金持ちかどうかは謎ですが



整形や美容品等にはそうとう
金かけてますね。
ほぼ全身ですよね。

ブログ覗きましたが
2人とも外国の高級な所にいる
画像だらけでした。

しかし整形の莫大な金は
誰が払ったのでしょう…
    • good
    • 0

お金持ちなのは間違いないですよ。



ただ、テレビではそれをさらに誇張してるので、
「視聴者が思ってるほどのお金持ちではない」かもしれませんが。


根拠は二つあります。


一つは、身につけてる衣装や貴金属。

ネットでは「レンタルだった」なんて騒いでるようですが、
レンタル品の高さを知らない人が多いんだなぁと思いました。

指輪とか衣装って何百円とか何千円で借りれる物じゃないんですよ。
TSUTAYAじゃないんですから。

結婚式をしたことがある人なんかは知ってると思いますが、
数百万円のドレスを借りるのに1日だけでも数十万円かかります。

「金持ちじゃなければ貸衣装を使うことすら出来ない」というのが現実です。


そしてもう一つは、窃盗事件。

実は叶姉妹にはもう一人姉がいて、その姉から貴金属を盗まれて警察沙汰になったことがあります。

そのときの警察発表で数億円相当の貴金属が盗まれたと言っていましたから、
まさかそれが嘘とは思えません。


よって、金持ちであることは間違いないです。
    • good
    • 0

本当のところは分かりかねますけども、推測は出来ます。

結論から言えば「作られた金持ち」です。

叶姉妹はマスコミに作られた虚像です。姉妹とは言ってますが、事実は姉妹でもなんでもありません。お互いに赤の他人。

あの肌の露出度とゴージャスさを売りにしてるわけですが、あの2人には所謂「スポンサー」が付いているのでしょう。スポンサーの人がお金を出してくれるから、あんなに金持ちを強調できるわけだし、高価な物も買える。ドレスにしたって1着2億~10億とか言われてますけど、それもどうやらかなり大袈裟らしい。あのバストにしたって形が不自然です。豊胸手術したなという感じのバストです。

叶晴栄(はるえ)って知ってます?叶姉妹の元メンバーなんですよ。今は行方不明らしいですけど。このお方と、叶恭子は実の姉妹です。だから叶姉妹は元々3人グループだったんです。

確かに最近はお年を召され、気味悪いくらいになってしまいました。ぼちぼち消えていなくなり、「あの芸能人は今!?」に数年後には出てるんじゃないでしょうかねぇ。
    • good
    • 2

金持ちという設定のタレントなだけです


ドレスやアクセサリーはレンタルですし

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!