アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスで旭川市東光8条8丁目から、旭川実業高校までにはどのように行けばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


旭川市東光8条8丁目から、旭川実業高校までは、次の通りになります。
1,東光4条6丁目まで一般路線バス(旭川電気軌道60番)で行き、そこから
  学校スクールバス緑が丘・永山線(道北バス)で学校へ
2,東光8条8丁目から一度旭川駅前に行き、のりば3番(駅側の層雲峡行きと同じのりば)から
  道北バス24,26,28,104番で鷹栖神社下車になります。

あと、入学してから、周りの同級生、先輩たちからどうやって通っているか聞いてみてはどうですか
そこで、新しい友達ができるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.asahikawa-jitsugyo.ed.jp/bus.html
    • good
    • 0

どうも一路線だけでは行けそうにないようですね。


下記営業所に問い合わせたほうが、正確な情報が得られるかろ思いますが。

参考URL:http://www.asahikawa-denkikidou.jp/kyouei/
    • good
    • 0

学校のホームページ見ました?



学校のスクールバスが走っていますよ!

東光4条6丁目に停車するみたいですけど。

この回答への補足

中3で、受験の下見に行くのでスクールバスは使えません・・・

補足日時:2011/02/07 17:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!