プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HP上で窓枠になっていて、下までスクロールしないと
文面が読めない契約条項が書かれている場合があり、
それを面倒なので印刷してから読みたいと思っても、
うまく全範囲を印刷する方法が分かりません。

このような場合、どうしたら印刷できますか。

A 回答 (4件)

スクロールキャプチャで如何ですか


ソフトは幾つかあります
http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
このようなソフトがあるとは知りませんでした。

お礼日時:2011/02/08 14:11

#3です。


当該ページの作りのせいでそうなっているのかも知れませんね。
よろしかったらページのURLを補記ください。試してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 21:57

契約条項を範囲選択した上で、「ファイル」→「印刷」とたどり「全般」タブの「ページ」範囲の項目で「選択した部分」というラジオボタンにチェックを入れて印刷を行えばよいと思いますが。

この回答への補足

これもやってみましたが、ファイルから印刷とたどる前に
範囲指定の範囲が消えてしまいます。

補足日時:2011/02/08 14:24
    • good
    • 0

IEですか?


テキストエリア(窓枠)の中で右クリックをして
「プロパティ」を表示「アドレス(URL)」をコピーして
アドレスバーにペーストしてエンターキーを押せば
全画面表示が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
試しにやってみましたが、右クリックしてもプロパティが
表示されませんでした。

お礼日時:2011/02/08 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!