プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットとYouTubeなどの動画サイトの視聴ぐらいでしか使う予定はないのですが、パソコンのスペックはどのようなものがいいでしょうか?

•動画はサクサク観たい です。
•安ければ安いだけいい。
•中古でも構いません。

わがままな条件ですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

その程度なら何だって大丈夫だよ


パソコンが問題なんじゃなく回線だけ気を付ければよし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/23 08:12

動画見るだけなら別にパソコンにこだわる必要はないと思います。


ipadだと高価ですが、他の安価なpad系のandroid端末でも十分でしょう。

http://www.geno-web.jp/ShopCategory/s4501_n1.html
    • good
    • 0

ケータイのパケット放題ではダメですか?


保存せず観るくらいだったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!