アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の娘と大阪に旅行に行きます。
靴やバック、洋服などを買い物する予定なのですが、大阪への雑誌では、高校生くらいの年代はどこで買い物をするのがいいかよくわかりません。
仕事では、何度か行っているので、地名(駅名)など教えていただけると・・・
大阪初心者なのでよろしくお願いします

A 回答 (3件)

時間が少ないなら、梅田のHEP5に行くとか。

ビル1つで大体話が済みます。
http://www.hepfive.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HP見ました ありがとうございます いろいろありますね

お礼日時:2011/02/11 01:37

#2さんが書かれているHEPの隣というか近くのエストもよいですよ。


http://www.est-sc.com/index_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます イメージしていた場所のようです 行ってきます

お礼日時:2011/02/11 01:36

アメリカ村



大阪の若者文化の発信地です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1% …

位置的には大阪難波(近鉄・地下鉄御堂筋線)から
北北西へ徒歩15分。

もしく心斎橋(地下鉄御堂筋線)から
南西へ徒歩10分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます
徒歩の時間まで丁寧にありがとうございます
旅行雑誌では、意外とわからないものです

お礼日時:2011/02/09 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!