アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日も質問させていただいたのですが
事情がかわったので再度質問させていただきます。

もうすぐ彼の誕生日です
当日は学校があるので
次の週の学校がない日に会おうということになりました。

丸1日のプランを任されてしまい
どこに行けば良いのかわからず困っています。

丸一日でなくとも,ここはおすすめ!という場所があれば教えてください

アイディアください。

高校生なのであまりお金はかけたくないです。
東京近辺が希望です。

ディズニーランドはちょっと前にいきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます、素人です。



誕生日なら別にデートじゃなくても良いのでは?

あくまで二人きりを希望というなら友達は呼ばずに、そういうことは
ないというなら友達も呼んで、家でパーティでもすればいいんじゃな
いでしょうか。彼からみれば彼女の手料理はお金払っても食べたいと
か考えてるかもしれませんよ。

パーティじゃ時間もたないというなら家の中で遊べる物(ゲーム機、DVD
など)を用意しておくとか、2次回としてカラオケに繰り出しても良い
でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家は親がいるので呼びにくいんです…

でもアイディアありがとうございました!

お礼日時:2011/02/10 16:25

まる1日二人っきりというのはしんどい気がしますけれど。



どうせなら皆でパーティでもしてあげたらどうでしょ?
その後に二人でイチャつく時間作っちゃえばいーと思います。

高校生なんてカラオケ、ボーリング……あと何かある?
今の時期ならスキー/スノボーですか。一泊二日で旅行とかもアリかもですね。


私なら二人で色々「あれやろ。これやろ」って話しあうのも楽しいと思うけどな。
下手にあなたが突っ走って「つまらんやん」なんて言われても…だし?
家でゴロゴロ過ごす、ってのも嫌いじゃないですよ。

あ、あと東京らへんは分からんので、具体的な場所は割愛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てすと前なので泊まりは厳しいのです…

私も話あいたいんですよね。

ボーリングは彼がいきたいといっていたきがします。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/10 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!