プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
「大坂オートメッセ」という自動車イベントに行く予定です。
会場は「インテックス大坂」というところらしいのですが、
臨時第1駐車場と臨時第2駐車場は、車高の低い車でも入って行けますか?

その他、「インテックス大坂」に近い駐車場で、
車高の低い車でも入れるオススメの駐車場があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

あと、四国からいく場合、
なんというインターで降りればよいでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

何故かあそこの駐車場は道路から一段高く出入りにはスロープ、歩道乗り入れにもスロープなどがあり、車高を下げたミニバンが何度も切り返して無理に入れようと時間がかかり迷惑をかけていました。



入れるところがあっても、混雑時には空いた駐車場しか停められませんので、車高を下げた車では行かない方が確実だと思います。

インターは南港北を降りて左折れをすれば看板を頼りに行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
スロープがある駐車場が多いんですね。
ノーマル車高の車で行けばいいのですが、
ETCが付いてるのは、コレしかなくって・・・

南港北を降りて左折れですね。
了解です。
有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 21:55

車高が低くても四国から来れるなら問題ありません。


インターは南港北が一番近いかな。


臨時第1駐車場と臨時第2駐車場は…
まで調べているなら近くのインターぐらい調べられると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
そんなに急な坂がある駐車場はないということですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!