アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ストのアドレスV100は当時結構速かったと記憶しておりますが、4ストになった、現行アドレス125とはどちらが加速、最高速が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ノーマルならV100の方が速いですよ。



現行の最新4stアドレスにはV125GとV125Sがありますが、
最近のは排ガス規制で相当出力ダウンしてます。
その辺はカタログ見てもわかると思います。

ちなみに通勤に現行V125Sを使用していますが、
2stのV100に乗っている先輩と信号で並ぶと、
スタート直後2~3秒くらいで既に車体1台分以上の差が出ます。

最高速は、昨年まで乗っていたV125G(K6)で平地で95km/hくらいです。
今のV125Sは平地で90km/hくらいです。
2stのV100は100km/hは出ていると思われます。
※あくまでメーター読みです。

ただ、使い勝手や燃費など、速度以外に目を向けると長短は逆転すると思います。
これは余談ですが、おそらくアドレスシリーズで一番速いのはアドレス110(2st)ではないかと。
    • good
    • 4

現行V125Gは重量増とパワーダウンがあるので加速、最高速は微妙。


最速狙いならV100と同じ重量で馬力多いV125のK5~K7のようです。
V100やV110も比較しています。
http://www.geocities.co.jp/motorcity/9596/miss.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます 2ストは体感的に速く感じますが 現在販売していないし、実際はどうかと思いました

お礼日時:2011/02/10 21:55

もちろん 2スト アドレスV100です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 私も両方のバイクを試乗させてもらった経緯はありますが 実際横にならんで0→400m とか0→100m はどちらがはやいのでしょうか?

お礼日時:2011/02/10 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!