アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC(インターネット問題なども大歓迎)にこんな機能があったらいいな・・・。
そう思うことはありませんか?
そしたら、ここに投稿してください。
かならず実現できるわけではありませんが、みなさんの意見を参考にさせていただきます。

今、思ったことでも、前に思ったことでも大歓迎です。

例)とにかくPCの起動を早くしてほしい。
例)メールソフトをもっと扱いやすくしてほしい。
                 などなど・・・。

お待ちしております。

A 回答 (3件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6505337.html
の続きですね。
OSも含め、すべて落ちないプログラムであって欲しいです。
    • good
    • 0

 んー・・・ゲーム好きヲタ中年としては(酔汗)



ゲームキャラみたいな3D秘書 or 執事が
スクリーンセーバーみたいに常に表示されて・・・

操作に応じて反応してくれる環境ソフトっぽい
アプリでせうか(´_`;b

アバターの様に、キャラクタークリエイトで
自分好みのキャラをデザイン出来たり&着せ替えなんか
も出来るとよりベターですね。
    • good
    • 0

3D映像に触ることが出来る機能。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!