アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、男性でアナタが使っている財布のメーカーを教えてください。

気に入っている点などあれば、それも書いてくれると参考になります。

あくまで参考にしたいだけなので、気兼ねなく「いま、ヴィトンを使ってる。丈夫」とか
ひとことでも良いので、宜しくお願いいたします。

A 回答 (8件)

やっぱ、ボッテガヴェネタでしょ!



ボッテガBOTTEGA VENETA132358ラウンド長財布レッドブラウン
http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AB110003.html


とか、かなり良い感じですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうです!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 14:32

普段は、ミッシェル・クランでカード入れが多く付いてるものを使っています。



ヴィトンは、カード入れが少なかったのと内側が弱い気がした。
仕事場で使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 14:32

ソメスサドルのコードバンの長財布を使ってます。


シンプルなデザインで飽きがこないので気に入っています。

参考URL:https://www.somes.co.jp/store/products/detail.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま使っている、おおば製鞄のコードバンと似た感じで、すごく見入ってしまいました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/15 14:28

20年位前にアニメイトで買った財布ですね・・



相当古いですがロゴがうっすらと残ってますが
読めないです。
たぶんアニメ・漫画のロゴかな・・

丈夫でボロボロじゃないので何気に気に入ってます。

これまでにいろいろブランド物の含め10個以上の
財布を買ってきましたがやっぱり一番使い慣れている財布が
最高のようです、

肌にぴったりフィットする手ごろなサイズで
使い慣れていて・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い慣れてくると手放せないですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 14:25

HEAD PORTERのパンチングレザーの長財布を使ってます。


地味過ぎず派手過ぎないデザインが気に入って買いました。
カード収納が若干少ない気がしますが、結構丈夫で使いやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PORTER いいですね☆ ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 14:24

PRARE(プレリー)の長財布。


これを買うときに初めて知ったブランドです。
カードが18枚と大量に収まって機能的、革の質感も良い。
しかも国内メーカーで安い。
普通に見える部分は黒い革で、内装は赤というのも良いところです。しかもよく見れば同色の糸で外側にステッチが入っているのも格好良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレリー、僕も初めて知りました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 14:23

 


これ
ダイソーで買いました。
 
「今、使っている財布を教えてください(男性」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありとうございました。ダイソーもイロイロありますね!

お礼日時:2011/02/15 14:23

ダンヒルの2万5000円くらいの財布です。


結婚記念日に妻から贈られました。

丈夫だし、おっさんくさくないし、かといって若すぎもせず、
非常に使いやすいです。

ある程度の年齢になると、
おっさん臭くないのと若すぎないのは大切な要素ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンヒル、いいですね☆ ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!