アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルワークス6.0を使っていて表を作成したんだけど文字だけ印刷できて
表の枠だけ印刷できません。どうしたらできますか?

A 回答 (1件)

えっと、使用環境が書いてないので何とも言えませんが、アップルワークス6はOS8.1以降しか動作保証されてません。

それ以前のバージョンでしたらOSのバージョンをあげてみて下さい。また、現在のアップルワークスは6.0.4です、もしそれ以下でしたらアップグレードしてみたらいかがですか?

私の環境(PowerBook2400/180 OS8.1 AppleWorks 6.0.4 & PowerBookG4 OS9.1 AppleWorks 6.0.4)では同様の症状は出ないようです。

参考URL:http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/applew …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
印刷するときに普通紙を選んでいたからできんかったみたいです!
高品位専用紙をえらんだらできました!
おさわがせしました。

お礼日時:2001/04/20 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!