プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は,小学校の教員をしています。学級通信などを作る際,画像をよく取り込むため,システムが安定するようにWindows2000Professionalを買いました。早速,自宅のコンピュータにインストールしたのですが,Audioデバイスが動作しなくなりました。音がでないと仕事ができないわけではありませんが,やっぱり何か聞こえないと寂しいです。どなたか,ドライバの入手方法を教えていただけませんか。よろしくお願いします。
 機種名:Sotec m370av
 サウンドボード名:Crystal CS4281 PCI Audio

A 回答 (3件)

#1の訂正と補足です。



[訂正]
Crystal社 → シーラス・ロジック社

[補足]
シーラス・ロジック社日本語ホームページ
http://www.cirrus.co.jp/
    • good
    • 0

ひょっとしたら、付属のデバイスドライバがインストールできるかもしれませんよ。



CWRWDM.INFというファイルに、Windows2000も対象になっているように書かれていますから。

こんな感じです。

; CWRAUDIO.INF - Device description file for Windows 98/ Windows 2000

参考URL:http://www.sotec.co.jp/Download/Guide/en1226a.html
    • good
    • 0

参考URL>DRIVERS>Audio>Windows 2000


で、Crystal社のCS4281のドライバーが
ダウンロードできると思いますが、
念のためソーテック社に確認して下さい。

ソーテック社テクニカルサポート
http://www.sotec.co.jp/Support/Tech/index.html

参考URL:http://www.crystal.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!