アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレスレットと時計って一緒につけますか…?

彼氏にブレスレットをあげたいんですが、腕にはいつもNIXONの赤い時計がついています。

そうなるとプレゼントにブレスレットは選択ミスでしょうか…?

考えているのは黒のレザーのブレスレットです。

A 回答 (2件)

ブレスレット、いいと思いますよ。


今、スポーツアクセサリーなど流行っているので、アウトドア派の彼氏さんだと、
こんなのとかいいんじゃないでしょうか。
https://www.blackbox-shop.com/products/detail.ph …

時計をしていない方の腕につければ傷はつかないと思います。

参考URL:https://www.blackbox-shop.com/products/detail.ph …
    • good
    • 0

金属同士でなければよいのではないでしょうか。



金属同しだとどうしても傷が気になります。今回のブレスレットがレザーと言うことなので併用可能かと思います。
質問者様も時計のデザインを見て、ブレスレットを決めていると思いますので大丈夫かと思います。

彼氏が時計に目覚めて、オメガやロレックスに走ったらブレスレットは合いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、傷のことは考えていませんでしたが確かにその心配はないですね!
なんか、時計とブレスレットは一緒にせんやろっていう概念があったら、、と思っていたので安心しました!ありがとうございます。

学生なのでまだROLEXやオメガには幸い手が出なさそうなので、、プレゼントはブレスレットにします(^^)

お礼日時:2011/02/10 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!