プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年共立女子大学の一般入試A日程を受験したものですが、
補欠合格者の発表はどこで見られるのでしょうか?
いろいろと調べたのですが見つかりませんでした。
入試試験要項にも書いてありません。
もしかして補欠合格者の発表はしてないのかも…とも思ったのですが去年はしていたようですし…。

時間があまりないので、どなたかわかる方早めに回答お願いします…。

A 回答 (1件)

電話して聞いてください



 ここで間違った情報を教えられたらどうします?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!