アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日志望大学をセンターリサーチしてみました。
しかし、ベネッセ・駿台のセンターリサーチでは余裕でA評価だったのに、k-netバンザイシステムではD評価でした。
自分でセンターリサーチをする前は、塾の先生に、A評価だから大丈夫。と言われたので一応願書は出していたのですが、今回このような結果になっているので落ちるのではないかと不安です。
なぜ違いが出るのか、同じような質問をされている他の質問者さんのをみてみたのですが、まだよく分からないので質問させていただきました。
もう気持ちを切り替えて他の大学や専門学校の後期にしぼろうとも考えているのですが…
ちなみに志望校はつくば国際大学の看護です。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは*^^*



私も高校3年生の看護志望です!

私の学校では3つの会社がリサーチをしてくれました。

やっぱり、ある会社ではBなのに 他の会社ではC な部分も
ありました。

ベネッセのは 一応全国からの生徒志願者数を 

踏まえた上での 評価だと思います!

バンザイシステム とはPC上で判定するものですよね?・∀・
(詳しくは分りませんが)

やっぱり判断するのは難しいですよね・ω・`)

塾の先生を信じて、頑張ってみてはどうでしょうか!?
私なんて判定なんて気にせずに頑張ってますw笑


たいした答えではないのですが、
少しでもお役に立てたら光栄です*´ω`∩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよねw
可能性があるならそれを信じて頑張ればいいんですよね^^
すごく励みになりましたww
同じ受験生同士頑張りましょうね♪

お礼日時:2011/02/11 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!