アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野駅辺り~川中島辺りで良いデートスポットを教えていただきたいです。

私は学生、彼は社会人です。

彼はこの辺りの人ではないので私が案内したいのですが、良い場所が思い付きません。

今決まっているのはカラオケに行くことだけです(^^;

車で移動する予定です。

アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

デートの雰囲気にもよりますが、



ホテル国際21のレストランが穴場です( ^^)
最近リニューアルしてとてもきれいですし、
駐車場無料なので車でも困りません。

今回利用しなくても、是非いつか行ってみることをオススメします。

参考URL:http://www.jalan.net/yad382352/
    • good
    • 0

遅かったでしょうか。


まだ間に合うようでしたら、動物園がお勧めです。
茶臼山はもちろんですが、
開いているならば城山でも結構楽しいと思います。
    • good
    • 0

善光寺の周辺に良い飲食店などがあります。


川中島古戦場・戸隠神社・駅周辺のデパートまたはヨーカードの側の商店街・メガ・ドンキー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!