プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメで撮った画像を、CDRとかに整理したいんですけど、どうやったらよいか分かりません。(ましてや、そんなこと出来るなんて知りませんでした。。)   なんか、画像を整理するソフトとかもあるって聞いたんですけど、どんなのがあるのでしょうか? おすすめとかあったら教えてください!     パソコン初心者の為、難しい言葉とか分からないです。 詳しく教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

下のURLにはフリー・シェアを含めて沢山の画像ファイル管理ソフトがあります。

説明を読んで良さそうなものをダウンロードしてください。
      ↓
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …

上のURLの中からの一つですが、フリーソフトでは「ABU 操作簡単、画像閲覧・整理ソフト」がいいかもしれません。(参考 URL)

それとパソコン用語については下のURLをお気に入りに入れておいてはいかがでしょうか。
「アスキー・デジタル用語辞典」です。
      ↓
http://www.ascii.co.jp/ghelp/

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se091351. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。。申し訳ございません。 色々紹介してくださりありがとうございます。 いろいろ試して見ますね。 ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!