プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕切りがあって、雑誌などもゆとりで入って、収納力があって、

とはいえ、

大きすぎず、小柄な人でもおかしくない程度の大きさで(邪魔にならない程度の大きさで)

軽いショルダーバッグってありますか?

これはお勧めというものがあったら教えてください。(★URLのあるものはURLを)

実際に使用されている感想もお伺いしたいです。

出来れば、いかにもブランド物という品ではなくて
(すぐに分かるヴィトンとかハンティングとかではなくて)、

“品質は良い物を持ってるけどブランド主義ではないね”という印象のものが良いです。

重くない素材が希望です。

A 回答 (2件)

ポーター(吉田カバン)なんかはどうでしょうか?


ナイロン系の素材ですので軽いです。
ワンポイントマークですので、さりげなく判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索してみました。

軽くてデザインもダサくなくて良いですね!

色々拝見してみて購入したいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 14:00

↓のかた同様、


吉田カバンorヘッドポーターのタンカー
が軽くていいと思います。

大きさもいろいろありますし、
私は特にブランドって気もしないので
何種類かもってます。

参考URL:http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/yoshida/yo-hp.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索してみました。

軽くてデザインもダサくなくて良いですね!

色々拝見してみて購入したいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!