アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カートップボートで釣りをしています。(千葉県内房)
ハンディーGPSの購入を考えています。
どんなハンディーGPSがいいか教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (4件)

伊勢湾でボートシーバスをやっています。


ハンディGPSなら、NO.3の方と同じものをすすめます。英語表示のものなら、個人輸入で$150くらいで買えるかもしれません。
http://www.cabelas.com/product/Garmin174-etrex-H …


少々、質問の趣旨とずれてしまいますが、私も過去にガーミンのハンディGPSを購入し、GPSなしの魚探と併用して使っていましたが、正直、GPS魚探の方が地図上に現在地が表示されますので、便利で分かりやすいと思います。
GPS魚探は、安いものなら8万円くらいからあります。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/plus-d/
    • good
    • 0

GARMIN(ガーミン)eTrex Venture HC(イートレックス ベンチャーHC)。



安いし防水だし釣りには十分な機能です。

http://www.naturum.co.jp/community/879166.html
    • good
    • 0

私は釣りようと言うことを視野に入れて色々考えたすえガーミンにしました。

    • good
    • 0

最新のスマートフォンで良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!