アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちと、困っております・・・
某サイトを閲覧後、PCが停止したため、再起動をかけたところ、お気に入りの内容が変更されてしまっていました。(そっち系のサイトばかり登録されていたわけですね。。。)
あわててエクスプローラーを開き、お気に入りフォルダー(Favorites フォルダー)を確認すると、今まで使用していたフォルダーには『※』に似たマークがうたれ(元々うたれていたのでしょうか?)、新たなフォルダー『Favorites  2』が作成されておりました。

お気に入りの内容そのものが消去されたわけではないので、『※』付お気に入りフォルダーから、『Favorites  2』フォルダーに内容をコピーし使用しているのですが・・・気分悪いです・・・・なんとか修正できないものでしょうか?
OSは、98。IE6です。

A 回答 (2件)

 こうするといいみたいです。




「IE の「お気に入り」がアダルトサイトのリンク集になってしまいました」

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのものズバリ!で、元に戻すことができました。

お礼日時:2003/09/16 12:22

FAvorite2フォルダが勝手に作られたのでしたら、スパイウェアの心配もしなくてはなりません。


そゆわけで以下のURLに似た症状がないかご確認ください。

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html
http://ktplan.net/sukiero/erostart.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくスパイウェアの検索ソフトを導入したところ、
出るはでるは。^^;

すべて削除できました。
侵入防止ソフトもインストール完了です。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/16 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!