アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだ女性向け漫画のタイトルと作家さんが思い出せません‥
内容は父親(見た目若い)が奥さんか何かを亡くしたトラウマから
愛娘が何かあった時にパーツとして使う為にクローンを作った話しです
父親とクローンの娘(ロングのウェーブヘア)はひかれあうというか微妙な関係で
娘には出来ない事を
地下室で軟禁しているクローン娘にしていました
(体の下の方にピアスを付けピアノ線で繋いでいたり)
成人向け描写があった為少女漫画ではないかもしれません

最後に娘が車かなにかに引かれて死にかけ
クローン娘にパーツとして使う事を伝えて
手をかけました
最後に父親の手の平に亡くなったクローンが付けていた二つのわっかのピアスがあったのを覚えています
線の細いややリアルな絵だったのを記憶しています
心当たりある方いましたら教えて下さい
読んだことがあるのはA5サイズくらいのコミックで表紙はシンプルでした(枠等はなかったと思います)
カタカナもしくは英字のタイトルでした
六年前くらいには既に出版されていたと思います

もしかしたらの内容でも構いませんので
タイトルや漫画家さんのヒントをいただければと思います

A 回答 (1件)

『fetish(フェティッシュ)』著者:藤原薫


だと思います。
短編5編が収録されてますが、
ご記憶の作品は3つ目に収録されている『シュリ・リリィのすべて』ですね。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=439 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!