プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のR-1で、あれー又あべこうじ出てるよーって見てたら
佐久間一行って人だったwww

素人からみて芸的にも似てると思うんですけど
違いを教えてください

A 回答 (2件)

確かに雰囲気似てますね。

同期で親友みたいだし。

違いは
あべこうじは一人漫談、佐久間一行は一人コント、ですかね。

個人的には
あべこうじ と もう中学生 を足して2で割ったのが佐久間一行
という感じがします。

さっくんのネタの世界観、けっこう好きですけど^^
    • good
    • 1

全然違いますよー!


あべこうじは「うざさ」が売りですが、きちんと会話のなかにボケ、突っ込みが存在し、きちんと漫談になっています。
佐久間くんは例えていうなら、少年ギャグ漫画を1人で実写やっちゃった~みたいな(笑)
彼は漫談ではなく、1人コントですからね。何年も何年も芸風を変えず、ずーっと続けているのは素晴らしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!