アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーの小型ビデオカメラのまめカムHXR-MC1を頭につけてスキー撮影をしたいと思います。旧型のMC1には,カメラヘッドバンドCHB-MC1(ヘッドホンのような形でカメラを装着する)が標準装備されていましたが,新型には,これがなく,旧型用のヘッドバンドとは微妙にサイズが違い,装着できません。他社製品でも結構ですから,このような製品を教えてください。たぶん,ヘルメットみたいなものに付けて,アウトドアスポーツで使用されてる方がおられるのではないでしょうか。

A 回答 (1件)

PROTECH ヘルメットマウントアダプター HA-50P


http://www.shirakura.co.jp/product_info.php?cPat …
「まめカムHXR-MC1のカメラヘッドバン」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答,大変ありがとうございました。ソニーだけじゃなくパナソニックにも類似製品があることを知りました。

お礼日時:2011/02/15 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!