アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使の誘惑の18話を見逃してしまいました。。。どなたか、ストーリーを教えていただけますか?

A 回答 (1件)

以下をご参照ください。


http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/tenshinoyuwak …

アランはジェソンを信じきって結婚式に赴くべく、アメリカ行きの準備を進めるジュスンを抱きしめながら「ありがとう。ごめんなさい」と心でささやく。

しかし、いざ結婚式。そこはアランをおとしめようとする証人たちが一堂に会した場所だった。ジェソンも家族を招いていて、素性を明かす。ヒョヌとの結婚式やホステス時代の映像を流され、アランはついに警察へ。

だが、アランは開き直ったのか、「自分は罪を償う。その代わり、自分の親が殺された時の事件を調べ直して」と警察に訴え、ジェソンに「あなたの父は人殺し」と告げる。

慌てたジェソンだが、実家に帰る頃には冷静だった。事故だったと主張する父にすべてを話し、理論武装しておくために過去の書類を父から預かる。

一方で、すべて悟ってしまっているジュスンは、姉妹が互いの素性を知って傷つかぬようにと、姉妹が会わぬように奔走する。しかし何も知らないアランはジェヒを誘拐して山小屋に監禁。

そしてついにアランが妹の素性を悟った瞬間、ジェヒは山小屋の高窓によじのぼって脱出をしようとしていた。アランは思わず言った。「あぶない。あなたを守ると、お母さんに約束したの!」と。ジェヒの監禁先を突き止めたジェソンが山小屋の外に到着したまさにその時、窓から顔を出して助けを求めるジェヒは足を踏み外し……

金曜は特番だったので、明日の放送をお楽しみに。登場人物たちのあまりにもの強欲さに、初韓流ハマりを経験している私です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!