プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく昔の映画なのですが、
10歳くらいの女の子と青年の話です。
最初のほうに女の子が母親にもたされた
クッキーを売りにいかされるんですが、
サボってボロボロの家に入り込むと
青年にみつかってそれから話が始まったと思います。

最後は青年が犬を殺してしまって(安楽死?)
それが理解できなかった少女が父親に今までのことを
話しておこった父親と犬の飼い主が青年をぼこぼこにしに行っていました。
民話に登場する魔女の話がちょくちょく出てきたのを覚えています。

教えてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

「キャメロット・ガーデンの少女」だと思います。


http://movie.goo.ne.jp/movies/p31365/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/16 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!