アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラティ-ナ(キク科カロケファルス属)の特徴・育て方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


あまり、詳しいページがなかったのですが
下はいかがですか?

ブッシュの一種みたいですね。(ミルクブッシュとよく似ている?)
それひとつで植えるより、他の植物と寄せ植えすると、その葉色が一段と映え、他の植物をひきたてるようです。

庭に植えっぱなしでも丈夫で手がかからないようですね。

参考URL:http://cookie.geijutsu.tsukuba.ac.jp/botanicariu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えて頂きありがとうございました。お陰でいい勉強になりました。

お礼日時:2001/04/19 08:52

常緑低木、冬越し0度、別名クッションブッシュです。

日当たり、水はけはもちろん
必要ですが、高温・多湿をとても嫌います。草丈は、10~50cmです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2001/05/02 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!