アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、脱獄したiphone 3gsを使用しているのですが脱獄を無くしたいと思っています。その理由は
ipnoneの電源を切り再起動するには必ずパソコンにつなぎ脱獄ソフトを立ち上げないといけないため面倒だからです。

そこでiphoneを脱獄前の状態に戻したいのですが脱獄前にiphoneのバックアップを取るのを忘れてしまいました。
しかも私はこれまでitunesでバックアップを録ったことが一回もなかったため復元するとなると工場出荷状態になってしまいます。

このような場合、どう解決したらよいでしょうか?
脱獄のみを無くすことなんかできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

すべて、自己責任でお願いします。


自分で解決できないのなら、その機種はあきらめて、新しいのを手に入れるしかないでしょう。
    • good
    • 1

自分でまいた種ですから、後始末も自力でやって下さい。


こういう場で質問することではありません。

脱獄でiPhoneが故障してもアップルは有料でも修理はしてくれません。
新品を買い直すしかありません。

この回答への補足

入獄する方法を見つけました。

補足日時:2011/02/12 15:22
    • good
    • 0

脱獄とは、刑務所や収監先から逃げ出すことです。


日本語は正しく使いましょう。
あなたは犯罪者なのですか。

この回答への補足

あなたは日本語を勉強したほうがいい。
脱獄に新しい意味が増えていることを知らないのですか?

補足日時:2011/02/12 15:21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!