プロが教えるわが家の防犯対策術!

JAバンクのキャッシュカードを持っていて、振り込みをしたいんですが、土日休日の振り込み可能時間が知りたいんですが何時まで振り込み可能なんでしょうか??

また、振り込みはJAのお店にあるATMじゃないと振り込みはできないのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

JAによっても違うと思いますし、ATMによっても違うと思います。



私が利用しているJAの本店のATMは、土日祝日には稼動していません。

でも、ショッピングセンターにあるATMは、土日祝日でも振り込みはできます(実際に相手先にお金が振り込まれるのは、休み明けや月曜日になりますが)。
そこは、土日祝日のATMの稼働時間は、9時~17時でしたが、別のATMでは、19時まで動いているのを見たことがあります。

ですから、一律ではないと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!