プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、使っていた洗濯機が壊れたので、新しく買い
換えようと思うんですが、絞った結果、サンヨーの洗剤ゼロのにするか、シャープのAg+イオンのにするか迷っています。どちらか使用されている方、もしよろしければ使っている感想を聞かせてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

サンヨーのを使っています。

今までの洗濯機は何だったのだろう・・・? というくらい、よく落ちます。

布の傷みも少なく、仕上がりもふっくらで、何もかも新品のような感触。
もう買い換えようと思っていたタオルなども、下ろしたてのように見えます。

糸くずや髪の毛などのゴミも仕上がり後はほとんど付着しておらず、すばらしいです!

うちも壊れたので買い換えたのですが、こんなにいいものなら、早く買い換えておけばよかった、と思っています。

サンヨーというメーカーが好きだということはなく、ただ上から開けられる形だったのでこれに決めただけでした。

私にとっては大正解でした。
他社のと使ってみてからの比較ができないので、家電選びは悩みますよね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。本当に使ってから決めるってことができないもので悩んでしまいます。私もサンヨーのにしました!!今日きます。がんばって洗濯します。ありがとうございました。