プロが教えるわが家の防犯対策術!

小笠原にダイビングへ行きたいと思っています。
是非ケータへ遠征したいと思っています。8月前半でも行けるのでしょうか??
また、ケータへ行きやすいショップ等あれば教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは、元・小笠原島民です。




ケータはGW頃から9月位までの間に行けますが、
ショップによっては所有・契約している船舶の大きさにより
聟島列島の一番手前の「嫁島」までしか行けない所もあります。
(嫁島でも十二分に楽しめます)

ダイビングショップは数件ありますが「KAIZIN」が船も大きく
実績もありますので一番確実だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!