アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永久脱毛で料金が安いところを教えてください。
TBCというところですが、30万円ぐらいでした。
一括かローンをすすめられました。

高額で一括ではなく、料金がお手頃な価格で、毎回支払うような
ところが良いのですがそういうところ、ありますでしょうか?

A 回答 (1件)

梅田のスターリープロフはどうでしょう?勧誘もなくお値段と効果もまあまあだったので一時期通ってました。

姉妹店にシャイニープロフというお店もあります。
それ以外にも色んなお店がホットペッパーに載ってるので一度参考にされてみてはいかがでしょう?料金比較に良いと思います。
毎度ごとに払うよりもやはり●回でいくら、というセット料金の方が長い目で見ればお得なのはしょうがないと思います。ただし●万円でなくなるまで通い続けていいというタイプのものはあまり私個人的にいい印象がありません。
あと、効果を早く出したいならばエステではなく医療レーザーをお勧めします。アレキサンドライトレーザーなど。
一回ごとの金額は張りますがエステなどのIPL脱毛とは比べものにならない威力だと個人的には思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!